2012年3月26日星期一

Moncler Jackets独立 分析人士コンスは、現在B2C市場は形成したピラミッド型の構造、"塔のてっぺんはプラ

独立 分析人士コンスは、現在B2C市場は形成したピラミッド型の構造、"塔のてっぺんはプラットフォーム式B2C、例えば淘宝ショッピングセンター、京東のショッピングセンターなど、B2C敷居が高くて、しかも市場も収容するいくつかの企業に、超才能はプレイヤーに遊んでから、塔の中ではある垂直B2Cステアリング百貨種類のB2C、現在の典型的なのはガンガン、抜群と客が、彼らにとって、規模は首位の目標を追求する、ケンタッキーについて、いかなる細分業界撒豆成兵のB2C、その規模と同様に重要な品質、サービス。しかし最も重要なのは、スピードがちょっと遅い、、れかねない相手をしのぐ。明らかに、乐淘網の直面するリスクはケンタッキーのリスク。2010年6月8日、1家の集中靴経営のB2Cサイト乐淘網獲得したから、世界最大のヘッジファンドの一つの虎千万ドルの投資ファンド、投げとのアメリカからの徳と資本。しない広告の論理1家の運営わずか1年余りの垂直B2Cサイト、なぜこんなに愛顧を受けて資本の?虎基金中国総経理陈晓红から見れば、B2Cはマラソンの分野で、乐淘網がスピードを追求と規模の同時に、さらにファイン制御投入産出比、その発展の見通し持続力の比較。ご存知のように、多くのB2C融資後のお金80%は用いて広告を打ちます。B2Cから一般のオペレーティングモデルはひっきりなしにを広告し知名度、規模を形成する効果、大きく後利益。しかし違いは他のB2Cサイト乐淘は堅持し、一種の広告の論理をしない。たとえ融資が成功した後、毕胜は乐淘なんて考えない大規模な広告をする。乐淘網は2008年5月はバイドウ元社長のアシスタントディレクター、市場毕胜創立し、金山グループの元CEO雷军乐淘網で取締役を務める。2人の背景にはB2Cサイトが首をかしげる淵源だが、乐淘網創設の初めに一途な分野は児童玩具、その靴乗馬もわずか一年の時間。どうしてこんなに乐淘構築からの論理?これも投資側と毕胜前期の疎通の時はよく問題の一つ。毕胜は:";一般的に、インターネット広告をクリックしてまで購入の転化率1000分の三すでにとてもよくなった、平均クリックコストは1元ぐらいのバイドウオークションランキング広告業界では最も安くて、最高の効率。それでも、私たちだけ300元の製品にとって花1000元、最終的に創造の売上高が約千元、同時に私達の物流よりコスト、合肥購包装コスト、倉庫コスト割り勘にするなど、総合計算、まったく引き合わない。";毕胜そう、あなたは広告を打ちますの投資収益より低くしているほか、B2Cサイトのサービスはまだに広告を打ちます、寧波購ある意味では";招骂";どころか、顧客関係の維持に役立たない,Beats Headphones。以上は大量の金花広告に、そんなに融の資金に何ですか?毕胜、";乐淘全国建設計画4~5つ以上の物流センター、北京を中心とする華北、上海を中心とした華東、そして広東省を中心とする長江デルタ地域等では、物流センター建終わった後に確保できる消費者が注文するの後、そろそろ24時間や48時間商品が届いて、たった一項の投入が非常に大きい。次には、ソフトの面での投入は、例えば五に貨物同時に調達、これはかなり複雑な。ユーザーと注文し、我々のシステムはまず判断物理席はどのDC(DELIVECENTER配送センターは最近、もしこのDC商品がなくて、必要がありDC品など回渡し。"巨大なコストと費用、無には乐淘資金のチェーンにプレッシャーをかけて。しかし毕胜は、このような払うことは価値のある、乐淘ような細部やサービスを通じて、確立するために良い評判伝播。事実上、"、増加のユーザー体験",Vibram Five Fingers Shoes;はますますB2Cサイトの選択,Moncler Jackets。同じ重視のユーザー体験として有名な別のオンライン靴屋いい楽を買って2009年末も獲得したから、セコイア資本万ドル級の投資は、多くの人に慣れて、両者を同列に論じる。しかし、毕胜から見れば、楽をするのは良いネットディーラーで、乐淘やったのはネット上のショッピングモール。論点30%毛利"掛けます;私達はディーラーから、買わない品。もし私はあなたのディーラーは、李寧、あなた、この品物私は选ばれたのあなたのお金を、早めに6カ月先物、決めてそして売るに売れなく割引、売りきれない贈り、最後に売れなくては廃棄、これはディーラーこと。私達はデパート、買わない商品の原因はあなたの商品を私のここは、私たちが提供の統一のためのサービス、";毕胜、";とブランドメーカーの協力モードにおいては、ブランドのメーカーにも掛けスポンジに倒れて限り、保証30%の粗利益、私たちは、さもなくば私たちはしない。今の状況は、私たちに多く採用される論点バックルのモード、オンラインでの販売価格は、ブランドの会社に自分の価格、価格についてはシステムを狂わせるは自分たちのこと、私たちの。";でも、多くの国際ブランド早く認識した電子商取引の魅力に言及して、毕胜と阿迪(中国)の協力で、コミュニケーションは非常にスムーズに。アディダスアメリカではZAPPOSと協力があって、後者は2008年の純収入6.
25億ドルに達したアメリカ最大靴ネットを示し、その国際ブランドの中国の電子商取引の未来の発展。しかし、今話して一見楽な毕胜、最古とブランドメーカーの協力の中ではかなり苦しい。乐淘最古の協力のブランド5だけ、今は39、すべて1家の話して。";私の人と相談して過程の中で、相手は寝ました、まったく知らない私が何を言ってるのか。";毕胜と。事実上、インターネットのルートと伝統の小売チャネルの違いを多く見ていブランドの商前者の付加価値空間。はナイキを例にして、それの四半期が300項の新しい靴が、伝統的なマーケットのカウンターの上に、全体の華北地区に見ることができるあなたが一番180項の新型、また120項が華東、華中。しかし乐淘ネットは、時間と空間の制限を受けないで、消費者ができるだけ多くのスタイルを見る,Moncler Jackets。毕胜言って、違いは実物の売り場では、乐淘網はただないコーナー、ブランドメーカーができるだけ多くを入れてそのデザイン。例えば、ナイキの38コード婦人靴を買う人は少ないが、36コードの婦人靴を買うことが多いかもしれないが、そこで彼らは採用し";逆ピラミッド型の";&モード、コードを備えて何足、この項で売ってないと自動的に基づいて楽屋のオンラインシステムが捕り。この方面で、自分乐淘売上予測システムを開発した、相対的に正確に知っているこの番号ナイキ靴未来しばらくの時間内に、いくらで売る双。ナイキの方が乐淘による売上予測システムの結果のリストを、これで保証最速捕り、乐淘売却清率が保証100%。毕胜、乐淘の目標は靴を集中し、ある日望んで、バレエを踊るが買えないで適当靴の客も買って乐淘。彼にしてみれば、アメリカ最大のオンライン靴屋ZAPPOS約千靴ブランド、6万様々な靴で、乐淘今日までが39合作ブランド、近3000靴ZAPPOSとの差はかなりの。今の乐淘、まだ利益が、"まず基礎をしっかりと行って、大切なのは言う毕胜";。ブランドメーカー、代理店、デパート(いくら線線下)の三者の競合の空間の中で、よくは両端のブランドの商とマーケットし、収益の空間が大きくて、間のディーラーが難しいので、ディーラー在庫の問題を解決する必要があり。希望して乐淘年末には靴のスタイルが増え5000種、これは相当ブランド商助けを増やして"端末カウンター";、ネット上のカウンターに対して伝統的な形態の売り場は多くのコストと費用を節約する。投資の物語の三つ目の虎基金中国総経理と陈晓红、乐淘の靴の業務は、1年の時間の中で急速に成長し、しかし最も肝心なのは:この成長はほとんど投げない広告の前提の下で達する。乐淘の経営戦略、方向はすべてとても明らかで、急進はてきます;同時に乐淘内功練習が細かく、B2C分野で、ない乐淘こんなに落ち着いた。虎基金は全世界での電子商取引のレイアウトはたくさんの年、私たちはブラジル投資のnetshoesサイトはブラジル一極履物B2C。この轮2方新投資家に提供できる乐淘将来の発展を除いて多くの方面の援助資金ほか,Monster Diddy beats。久網(www.
Related articles:

没有评论:

发表评论